Yay!

株式会社ナナメウエ

主な機能

タイムライン
自分の友達や同年代のユーザーと、テキスト・写真・動画・通話を通じてリアルタイムに交流
を行うことができる機能です

グループ通話
最大18名まで自由に参加可能なグループ通話を行うことができます。電話回線ではなくイン
ターネット回線でつなぐため、通話料金はかかりません。

サークル
趣味嗜好に合わせたグループを作成または参加することができます。好きなアーティストや
ゲーム・アニメ、悩み相談といった様々なテーマで交流できます。

個人チャット
特定のユーザーと1対1でやり取りできる機能です。テキスト、写真、スタンプ、通話などの
機能が利用可能です。安全のため、近い年代のユーザー同士のみやり取りが可能です。

安心・安全な
利用のために

ルール違反者を通報しよう
Yay!ではすべての通報を人力で確認・対処しています。嫌がらせやなりすましなど、少しでも『おかしいな』と思ったらアプリ内で通報してください。また、相手とのつながりの遮断を目的とした『ブロック機能』を利用すると、Yay!内において相手の存在をすべて消すことが可能です。

LINEやカカオトークを交換しない
多くのトラブルは、LINEやカカオトークといった他社製トークアプリのIDを交換することで発生します。他社アプリ上での出来事は、Yay!の運営では対応できません。トラブルを防止するため、相手とのやり取りは、運営が対応可能であるYay!のチャット機能のみのご利用をお願いします。

年齢確認にご協力ください
Yay!では、すべてのユーザーに対して身分証による年齢確認を実施し、不正にアカウントを登録する悪用ユーザーを取り締まっています。年齢確認しない限り、個人チャットなどの主要な機能を使うことができません。

詳しくは「Yay!ヘルプページ」(https://support.yay.space/hc/ja)をご確認ください。
TOP